1か月半ぶりに、バンドでのスタジオ入り。

ギターの一人は、曲をアレンジしてきたと言うけど、タイトルも歌詞もコードも変えてきて、、新曲になってるし!

もう一人のギターは、体が二回り大きくなってるし!

二人とも変化し過ぎ(笑)

こんな風に?変化し続ける我々Aganaをよろしくお願いします^_^

ライブに向け活動開始です!

と言っても、、今年はさらに皆んなで集まれる時間が少なそう。。

なので、集まれた昨日は4時間、音合わせしてきました。

さぁ、どんなライブになるかなぁ^_^

休憩タイム

with コロナが続きますね。。

自分も皆さんも、いろんな音楽にサポートしてもらいながら乗り越えていきましょう!

誰かの気分をサポートできたらと、音楽活動をしている自分も、音楽を聴いたり、作ったり、演奏したりで、いろんな音楽に支えられています^_^

ご卒業を迎えた皆様、ご卒業おめでとうございます。

僕らの時代と違って、特に新型コロナウイルスによって状況が違う中でも、卒業前後の不安は変わらないと思います。

どうなるかわからない、でも期待もある、いろんな感情で不安になる。。

でも、一人じゃない、仲間の皆がいるから大丈夫!

新型コロナウイルスで未来はどうなるかなぁ、こうなるかも、ではなく、仲間の皆とどんな未来だって作れます!

状況は今と違いますが、昔にそんな風に想って作った曲があります。

よろしければ聴いてみてください^_^

We are

音楽業界は生活に直結しないので、なかなかフォーカスされてきていませんが、もっと音楽をやりたいミュージシャンや音楽関係者、そして、もっと音楽を聴きたいファンはたくさんいます!

引き続きwith コロナでしっかり対策はしながらですが、音を楽しんでいきましょう♪

音楽業界が活性化していく事を願いながら、自分も少しでも貢献できるよう活動していきます。